ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

【スプラトゥーン2】みんな!フェスやってるかぁ〜〜ぃい!!!

こんばんは!ノン太郎です。

 

スプラトゥーン2をやっている人!?

今日からフェスが始まりましたよ!!(と言っても明日までだけど)

f:id:nontaro19711021:20170804203846j:plain

 

みんなフェスやってるかぁ〜〜〜〜い!!??

 

皆さんはマヨネーズ派?ケチャップ派?

我が家ではノン太郎だけがマヨネーズ派で、子供達は2人共ケチャップ派。

f:id:nontaro19711021:20170804204141j:plain

 

ケチャップなんかに負けてられるかっ!?ってことでフェス開始!!

f:id:nontaro19711021:20170804204027j:plain

テンタクルズもステージで生(?)出演!

f:id:nontaro19711021:20170804204118j:plain

フェス専用のミステリーゾーンって言う特殊ステージがっ!!?

 

いくぜーーーっ!!ぬりたく〜る...テンタクル!!

f:id:nontaro19711021:20170804204422j:plain

 

いやぁ街もフェスで盛り上がってますねぇ♪

正にお祭りって感じ!!

f:id:nontaro19711021:20170804204343j:plain

 

では早速ロビーへ・・・

f:id:nontaro19711021:20170804204259j:plain

おおっ!「フェスマッチ」が増えてる!!

フレンドとチーム組めないので、(ソロ)で開始!!
※未だにフレンドと遊んだことがないノン太郎。結構、フレンド登録してるんだけどなぁ?(;・∀・)

 

f:id:nontaro19711021:20170804204612j:plain

おおっ!!マヨとケチャで色分けされてるぜっ!!!

 

さぁて!どのステージかなぁ!?

f:id:nontaro19711021:20170804204658j:plain

って、いきなりの「ミステリーゾーン」かぁ〜〜〜いっ!!?

とっ、とにかく、ぬりたく〜ればいいんだ!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

f:id:nontaro19711021:20170804204840j:plain

マヨビーーーーーム!!!ババババババッ!!!!

f:id:nontaro19711021:20170804204926j:plain

初戦敗退orz

 

くぅ・・・いわば普通のナワバリバトルなのに、相手が異様に強く感じる。

んもぅ後ろからバシバシ食らって死にまくってしまったよ。

 

そして(子供にドラクエを奪われている間)何度かフェスマッチを続けて・・・

f:id:nontaro19711021:20170804205118j:plain

バシッ!!と気持ちよく勝ったり、また負けたり・・・負けの方が多いかなぁ?(^^ゞ

 

そんなこんなで「スーパーマヨボーイ」になりました。
次は目指せ「カリスママヨボーイ」

f:id:nontaro19711021:20170804205237j:plain

 

いやぁ・・・いつものナワバリバトルなんだけど、相手がケチャップ軍だと、いつもより熱く盛り上がりますねっ!!

 

明日5日の15時までで、どこまでランクを上げていくことが出来るのか・・・

果たしてマヨネーズ派が勝つのか、ケチャップ派が勝つのか・・・

初のフェスでめっちゃ盛り上がってます!!(あくまでノン太郎は・・・子供はそこまで熱くなってないっすけどねwww)

 

明日の15時まではドラクエはお休みかなぁ〜?(*ノω・*)テヘ

 

皆さんもフェスがんばってくださいね!!!

マヨがんばれっ!!!ついでにケチャもがんばれー!!