ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

メタルスライム!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは!ノン太郎です。

 

お約束の「メタルスライム」ちゃんと遭遇しましたぁ!!!ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:nontaro19711021:20170803183741j:plain

 

初見で何とか逃げられずに倒せました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:nontaro19711021:20170803183845j:plain

経験値はどうやら2,000みたいですね。

おかげで2人くらい一気にレベルが上がりました〜ヾ(*´∀`*)ノパチパチ

 

この後もメタスラ狩りをし続けていたのは想像に難くないですね。(^^ゞ

 

にしても、この男・・・うざいくらい付きまとう・・・

f:id:nontaro19711021:20170803184031j:plain

事前情報通りに仲間になるんだろうけど・・・シルビアさん・・・

f:id:nontaro19711021:20170803185341j:plain

んもうイベント的にも仲間になるフラグが立ちまくりなんですけど。Σ(・∀・;)

f:id:nontaro19711021:20170803184124j:plain

もう付きまとう付きまとう・・・めっちゃ絡んでくる。(笑)

 

そんなこんなでレベル上げをしながらのんびり進めているので、皆さんはとっくにこんなとこ終わっているのかも知れないですけどね。(^^ゞ

 

ところでカミュの連携技。「ビーストモード」

めっちゃカッコイイですよね!!

f:id:nontaro19711021:20170803184424j:plain

動きが速すぎてスマホで撮ってるとブレまくりなんですけどね。(^^ゞ

f:id:nontaro19711021:20170803184758j:plain

大猿になる時のベ◯ータみたいな、このヤバい感じが堪らないっす!!

 

とまぁ取り留めの無いドラクエ話をしましたけど、メタルスライムが出た時は本当に歓喜しまくりでしたっ!!

一緒に留守番してた長男が驚くくらいに!(笑)

 

まだまだ冒険は始まったばかりなのかも知れませんが、この夏休みの連休中にどんどんお話を進めていきたいなぁと思いつつ、樽とか壺があったら割らずにいられない貧乏性のノン太郎でした。

f:id:nontaro19711021:20170803185316j:plain

とは言え、明日からスプラ2でフェスも始まっちゃうんだよなぁ・・・(;・∀・)