ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

やっとランク10だぜ!!初のガチマッチ!!

こんばんは!!ノン太郎です!!!

 

なんか今度フェスがあるみたいですね。

皆さんはマヨネーズと・・・

f:id:nontaro19711021:20170729205319j:plain

ケチャップと・・・

f:id:nontaro19711021:20170729205352j:plain

どちらを選びました?

 

ちなみに私、ノン太郎はマヨネーズ〜!マヨラーなのだ♪

f:id:nontaro19711021:20170729205451j:plain

え?だから太るんだって?そんなのほっといてよっ(●`ε´●)www

 

ところで・・・やっと!やっと!ランク10になりました!!!

f:id:nontaro19711021:20170729205549j:plain

 

これで、念願のガチマッチに参戦できる!!!

いくぜっ!ガチマッチ!!!

f:id:nontaro19711021:20170729205635j:plain

ガチエリアだって!?エリアを死守すりゃええねんなぁーー!!

よっしゃ!!やったるでぇ〜〜〜!!!!

・ 

f:id:nontaro19711021:20170729205744j:plain

ドデーーーン・・・惨敗orz

いやぁ延長戦まで持ち込んだんだけどねぇ・・・隠れてあちこちから攻められまくって死にまくり・・・orz

これがガチなマッチなのね( ;∀;)

 

え?ドラクエはどうしたかって?

そんな野暮なことは聞かないのっ!!www