ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

【スプラトゥーン2】フェス結果発表!!!

こんばんは!!ノン太郎です。

 

今日は、自治体のお祭り(フェス)があって行ってきました。

そしてスプラトゥーン2のフェスも最終日!!!

15時までがんばりましたともっ!!!

 

そして・・・集計が終わり結果発表!!!

f:id:nontaro19711021:20170805191423j:plain

 

さぁてどっちが勝ったのかなぁ〜!!

f:id:nontaro19711021:20170805191508j:plain

まずはマヨ派かケチャ派か、どっちが多かったのか!?

ジャカジャカジャン!!バン!ダン!

f:id:nontaro19711021:20170805191605j:plain

いぇーーーーーい!!やっぱマヨでしょ♪

 

次は勝率の発表!!
ドゥルルルルル〜デケデケデケデケデケ〜・・・

f:id:nontaro19711021:20170805191731j:plain

ダン!!バン!!

f:id:nontaro19711021:20170805191855j:plain

ぬぉ!!ソロはマヨで、チームはケチャだとぉ!!しかも、同率!!

 

終結果は・・・!!

f:id:nontaro19711021:20170805192001j:plain

 

ゴクリ・・・

f:id:nontaro19711021:20170805192035j:plain

マヨネーズ!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱマヨラーの勝ちだよねっ♪

f:id:nontaro19711021:20170805192117j:plain

ケチャップ派の方々もお疲れ様です〜。

 

と言う訳で、スーパーサザエを貰いました〜♪

f:id:nontaro19711021:20170805192220j:plain

 

フェスTは没収かよっ!!折角、ギアの強化してたのにぃ・・・。

んでは早速ギアの強化ちゅうかスロット追加に行ってみよう!!

f:id:nontaro19711021:20170805192355j:plain

 

このウニ野郎に話しかけてっと・・・

f:id:nontaro19711021:20170805192424j:plain

 

amiiboのギアがいまいちスロット少なかったから色々とスロット追加♪

f:id:nontaro19711021:20170805192515j:plain

これでまたギアを強化する為に、戦いの日々が始まる訳ですなっ!!

 

どんなスキルをゲットできるかなぁ〜とにかくがんばろうっと!!

ちゅう訳で、マヨネーズチームの勝ちでした!!!

 

皆さん、お疲れ様でしたぁぁぁ!!!m(_ _)m