ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

惜しい!!Fallout4・・・orz

こんばんはっ!ノン太郎です。

 

GPD WINで色々挑戦しているとこですが、Youtube等でGPD WINで「Fallout4」を遊んでいるのを見ると、どうしても諦めきれず再度チャレンジ。

nontaro19711021.hatenablog.com

色々なサイトでMODを導入すると動くとか色々とググりまくって・・・

f:id:nontaro19711021:20170708211057j:plain

おおっ!「PLAY」を押した後にタイトルが表示された!!

f:id:nontaro19711021:20170708211153j:plain

ベゼスダのロゴがっ!!!

まさか!もしかして!?

f:id:nontaro19711021:20170708211238j:plain

おおっ!!!起動したぁぁぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:nontaro19711021:20170708211321j:plain

よしっ!!NEW GAMEだっ!!!

ポチっ・・・

少しロードが始まって・・・・・・・・

f:id:nontaro19711021:20170708211420j:plain

うおーーーっ!!!きたーーーーーーー!!!!

そして・・・オープニングムービー・・・の始まったとたん落ちたΣ(・∀・;)

 

まだまだ道のりは長いようです・・・orz