ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

AMDタイミング良すぎる・・・のか?

こんにちは!ノン太郎です。

AMDRyzen欲しいなぁってここ最近思っているんですけど・・・(知ってるって?)
何でも2018年2月に新型のRyzen(Pinnacle)が発売される予定だとかっ!!

f:id:nontaro19711021:20171222125407j:plain

やばいやばい物欲に任せて年内に何とか金策して買いたいなぁって思っていたけど、来年まで待たなきゃ大損するとこだった。( ̄▽ ̄;)

丁度2月と言えば退職金が入ってくることだし、お小遣い貰える予定・・・。

nontaro19711021.hatenablog.com

ロードマップ通り発売されたとしたら・・・AMDさんタイミング良すぎ。(笑)

 

しかし、新型とそれに合わせたマザーボードの価格が問題・・・。
きっとお高いんですよね・・・そして品薄になるような気もする。

そんな時こそ値下がっていると思われる現行Ryzenを・・・って、そんなにうまく行くかなぁ。(;´・ω・)

安くなってくれ!!Ryzen!!(-人-;)

 

そんな訳で、今Ryzenを買おうかなと考えている方は来年まで待った方が幸せになれるんじゃないかなぁと思うノン太郎でした。ちゃんちゃん♪