ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

始まった!積みゲーの祭典【Steam ウィンターセール】

こんにちは!ノン太郎です。

つい先ほどメールが届いたので見てみると・・・
ウィッシュリスト内の 6 アイテムがセール中です!」

これはいつものSteamからの誘惑メール。(笑)
むむむ・・・欲しかったゲームが割り引かれているけど、微妙な価格のものもある。( ̄▽ ̄;)

いやいや、今はそんなん買ってる場合やないし・・・。
買っても・・・積むだけや!!

と言う訳で早速Steamを起動!!(いや、買う訳じゃないよ?)

f:id:nontaro19711021:20171222130738p:plain

バーン!!とショップページに「ウィンターセール」の文字が・・・。

ああっ!そう言えば金曜からセールって、どっかで見たな。(笑)

 

そう!とうとうSteamで年末年始セールが始まったんですよ!!
さぁ皆さん、積みゲーをこの機会に増やしましょう!!!(笑)

まぁそれは冗談ですけど、欲しかったゲームが値引きされていたら要件等の上で買っちゃいましょう♪
と言うのも実はPS4版の方がAmazonで安くなっているものもあるからです。(まぁ評価が低いってのもあるから、そもそもそのゲームを買うべきかどうかも考えた方が良いかもですが(;´・ω・))

例えば・・・Marvel vs. Capcom: Infinite」
Mervelが大好きなノン太郎としてはずっと気になっていたタイトル。
このシリーズはずっと遊んできましたしね。
でも、発売当時はなかなか良いお値段で、格ゲーにそこまでお金出せないやってことでスルーしていたと。

それで今回Steamでも割引されていて手が出そうな価格です。

f:id:nontaro19711021:20171222131414p:plain

でもちょっと待って!!もし、もしもPS4もお持ちでしたらAmazonをチラッと見てみましょう。

f:id:nontaro19711021:20171222131630p:plain

えっとSteamよりも更に1,500円弱ほど安いって別にセールとかでもないです。
そして★を見てみましょう・・・レビューを見ると散々なことが書かれています。

完全にファンアイテムですな。(;^_^A

 

そんな訳で、他のゲームでもそうですがパソコン以外にもPS4Xbox One、Switchとか別のプラットホームを持っているのであればAmazonやお近くの量販店とか他のショップも要チェックです。

ただでさえ積みやすい(笑)Steamのセールですから購入する時はよ~くチェックしてから購入しましょう♪

ちなみにノン太郎は・・・来年になってから考えます。(笑)
1月5日までなので、ちょっと様子見。と言うか懐具合と相談。

ウィッシュリストに入っていてとても安くなっているものも2つ、3つあるんですけど・・・

  • 本当に今買うべきか・・・
  • 積むだけなんじゃないか・・・
  • まとめたらそこそこ良いお値段になるよなぁ・・・

そんなことを考えながら年を越したいと思います。(笑)
ちゃんちゃん♪

store.steampowered.com