ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

neostickが・・・無くなっちゃう

こんにちは!ノン太郎です。

 

先日、購入した電子タバコ「glo」ですが・・・

タバコ部分に当たる「neostick」が後1箱になってしまいました。

f:id:nontaro19711021:20170709164028j:plain

 

iQOSも併用しているのですが、個人的にはKENTの味の方が好きなので、ついつい「glo」を吸ってしまって、気がついたら残り1箱。

f:id:nontaro19711021:20170709164154j:plain

何ていうかiQOSより煙(水蒸気)も多く、味も甘めで吸った感があるんですよね。

f:id:nontaro19711021:20170709164607j:plain

この吸い終わった後のコゲコゲ感もまた吸った感に一役買っているんだとも思います。www

 

 

でもneostickが中々手に入らない。

まず大阪に行かないといけない。それだけで1箱以上の電車賃がかかる。

もちろん時間もかかる。タイム・イズ・マネー。

そして大阪(梅田)に行っても置いている店舗(主にコンビニ)が少なくて、在庫があるとも限らない。

 

この1箱を吸ったら、しばらくはiQOSに戻る訳ですが、できればgloを常用したいなぁ。

早く全国展開して、どこのコンビニでも変えるようになって欲しい。

頼むよ!BATさん。

せめてオンラインショップで送料付いてもいいから売ってくれ。orz