ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

本当に今日中に届くのか・・・まさかっ!?

おはようございます!ノン太郎です。

 

iQOSよりgloの方が断然美味しく感じているノン太郎なんですが・・・早くneostickを全国展開してほしい・・・。

 

とまぁ今回は電子タバコの話じゃありません。

昨日、GPD WINの拡張用にUSBハブ付きのHDDケースがどうしても正常に動作せず、諦めて普通のHDDケースを購入したのですが・・・

nontaro19711021.hatenablog.com

まぁついでにSSHDを買ったのは、(妻には)内緒ってことで・・・。

 

それは良いとして、朝の8時30分現在、未だに発送されていません。

f:id:nontaro19711021:20170717083844p:plain

これって・・・まさか・・・配送業者って悪名高きデリプロ(デリバリープロバイダ)なんじゃなかろうか・・・。

もしデリプロだったら・・・届くのは夜の21時頃にいつも持ってきやがるんだよなぁ・・・もうちょっと早くならんのかっ!?

 

嫌な予感しかしない・・・orz

 

せめて日本郵便であってほしいよぉ( ;∀;)

 

それともう1つ懸念事項があるんです。
それは何かと言うと薄型HDDケースとして「玄人志向 プレミアム 8.6mm厚 薄型 2.5インチ HDDケース GW2.5US-SU3/BK」って商品を注文しているんですが、そのスペック表。

 

性能自体には問題ないんですが・・・

f:id:nontaro19711021:20170717084235p:plain

インターフェイスがUSB Type-Bって記載されているんですよね・・・

USB Type-Bって言うと、あのプリンタとかに繋ぐ四角い奴。

f:id:nontaro19711021:20170717085134p:plain

 

まさかね?超薄型HDDケースを謳ってるんだもんね。
きっとmicro USB Type-Bの間違いだよね?

f:id:nontaro19711021:20170717085237p:plain

ねっ?そうだよね?ねっ?ねっ?

 

ちゅうか超薄型8.6mmって言ってるんだし・・・普通のUSB Type-Bの時点で余裕で1cmは超えてるし・・・micro USB Type-Bの間違いだ!きっと!!

 

はぁ〜早く届かないかなぁ・・・夜中に届けられたら嫌だなぁ・・・

明日は会社あるのに、遅くまで移行作業しなあかんとか、ありえんわぁ・・・( ;∀;)

 

ところで・・・全く関係ない話なんですけど

f:id:nontaro19711021:20170717090029j:plain

久々にカミキリムシ見つけたので写真撮ってみましたwww(本当に関係ない(^^ゞ)

 

以上・・・近況報告でした。

早く来い来いAmazon様!!