ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

今日のお昼はモッチッチ

こんにちは!ノン太郎です。

 

今日のお昼ごはんは、「新食感焼そば モッチッチ」を食べました。

f:id:nontaro19711021:20170709135447j:plain

最近、焼きそばばっかり食べているのは気のせいってことで(^^ゞ

 

まずは開封。

f:id:nontaro19711021:20170709135817j:plain

中身はシンプルに「焼そばソース」と「ふりかけ」のみ。

お湯を入れて待つこと5分・・・。

普通の焼そばより少し長いね。大体、3分なのにね。

 

5分経ってお湯を切り、ソースをマゼマゼ。

最後にふりかけをかけて、出来上がりっ!!

f:id:nontaro19711021:20170709140011j:plain

 

それでは実食!

f:id:nontaro19711021:20170709140103j:plain

んーーーっと・・・モッチッチと言うよりもツルツルリン?

確かに普通の焼そばと麺がちょっと違う感じ。

ソースの味もかつお風味が効いてて、ちょっと他の焼きそばとは違った味わい。

 

まぁまぁ美味しいかな?
でも・・・量が少ない(;・∀・)

もうちょっと量があってもいいのになぁ・・・コスパはちょっと悪いね。

 

それにしても我らがAmazonは本当に何でも売ってるねぇ・・・