ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

Amazonのほしい物リストって公開したらどうなるんだろう?

こんばんはっ!ノン太郎です。

Amazonに「ほしい物リスト」ってありますよね?
あれって自分が欲しいものを後で買おうかなぁってリストアップしておくだけのものだと思ってました。
でも、公開と非公開って言うのがあって結局、良く使い方がわかっていませんでした。

んで、いっぺんこのブログに「ほしい物リスト」のアドレスを公開したらどうなるのかちょっと実験してみようと思います。

www.amazon.co.jp

これでなんか届いたら驚きですね。
その分、ブログでレビューしなきゃいけないと言う責任も負うような気もwww