ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

モンハンも着々と・・・

おはようございます!ノン太郎です。

 

3DS版のドラクエXIも無事終えて、今はモンハンXXを着々と進めています。

 

あまり集会場でのインターネット共闘は出来ていないのですが、村クエを進めているところです。

f:id:nontaro19711021:20170914090115j:plain

緊急クエストのババコンガを倒し、と言ってもあんなに雑魚だったババコンガに妙に苦戦してやっとこさ倒しました。(;^_^A

 

上位になると雑魚も強くなるのでしょうか?
そして・・・バルファルクの影が・・・

f:id:nontaro19711021:20170914090309j:plain

Switch用の体験版でも出てきてたけど挑戦したことはありません。

いつか倒すことが出来るのか不安しかありません。orz

 

まぁ何はともあれやっとこさ飛空船に乗れるようになりました!!(*´▽`*)

f:id:nontaro19711021:20170914090423j:plain

 

そして次の村クエの緊急クエストは・・・

f:id:nontaro19711021:20170914090517j:plain

「天廻龍シャガルマガラ」!!

こいつは4Gのころに嫌と言う程に戦ったので、攻撃パターンは把握しています。

そして、何か一度も死なずにあっけなく倒しちゃいました。(;^_^A

 

ババコンガより余裕で倒したのですが・・・

そんなこんなでモンハンライフを楽しんでいるノン太郎でした。