ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

セーラー服とキングスライム

おはようございます!ノン太郎です。

今朝は5時に目が覚めました!!

そんな訳で、時間を持て余したのでドラクエXIでも進めようかと・・・。

前回はメルトアをぶっ倒したとこまでいったので、次は「メダ女」こと「メダル女学園」に立ち寄りました。

nontaro19711021.hatenablog.com

おっ!「メダ女」にはちゃんと入れる井戸があるじゃん♪(笑)

f:id:nontaro19711021:20171118075816j:plain

 

まぁそれはさておき、メダ女の制服を手に入れるべく・・・もといシルバーオーブを手に入れるべく、「怪鳥の幽谷」へ。(;^_^A

とまぁ道中は難なくバシバシっと進め、怪鳥こと「ごくらくちょう」もあっという間に倒し、無事「シルバーオーブ」を手に入れました。
もちろん!メダ女の制服が手に入るクエストの条件も満たしつつ・・・。( ̄▽ ̄;)

f:id:nontaro19711021:20171118080023j:plain

そんで途中でキングスライムになるスライムの群れがあちこちいるので、キングスライムを拝もうと戦闘に入るのですが・・・ベロニカちゃんのベギラマで全員倒しちゃうので、キングスライムになることが出来ない。(笑)

なので、全員「めいれいさせろ」にして防御しまくってやっとこさキングスライムちゃんの登場!!

まぁ大きい~♪とは言え雑魚ですけどね・・・。

 

そんな訳で、晴れてメダ女の制服を手に入れました。(何か目的が違っているような・・・)

f:id:nontaro19711021:20171118080550j:plain

さて誰に着せよう?
とりあえず防御力とかのステータス無視で・・・。

まずはマルティナさん。

f:id:nontaro19711021:20171118080520j:plain

なんか・・・怖い・・・(;´・ω・)

そんじゃ推しメンのベロニカちゃん♡

f:id:nontaro19711021:20171118080646j:plain

息子曰く「幼稚園みたい(笑)」・・・だって。(;´・ω・)

 

となれば後はセーニャちゃんしかいないよね♪

f:id:nontaro19711021:20171118080743j:plain

うん!しっくりくる!!女学生って感じニャ♡

と言うことで、メダ女の制服はしばらくセーニャちゃんのものに。
生脚の見える範囲は少なくなったのが少し残念だけど・・・。

またメダル集めて、もう一着手に入れて・・・とりあえずベロニカちゃんに着せてメダ女姉妹にでもしようかなぁ~。

 

さて念の為に言っておきますが、ノン太郎は女性ばかりコスプレさせている訳ではありません。

f:id:nontaro19711021:20171118081106j:plain

ちゃんとカミュだってかっこ良くキメテますよ~!!
ただパーティに入れてないだけで・・・(笑)

 

さて、雪の国「クレイモラン城下町」に・・・の前にひねくれ者のノン太郎は先にバイキングの隠れ家へ(笑)

f:id:nontaro19711021:20171118081414j:plain

おっ!井戸あるじゃん♪
とは言えストーリーを進めないと、バイキングの隠れ家って意味ない場所。

なので、改めて「クレイモラン城下町」に到着。

f:id:nontaro19711021:20171118081259j:plain

さてと裏口にさっさと行きますか~。

そんな訳で、今度こそ雪の国と魔女のお話の始まりなのでした。ちゃんちゃん♪