ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

やっぱあかんわFallout4【GPD WIN】

こんにちは!ノン太郎です。

 

あれから色々と試しているけど、やっぱりどうしてもGPD WINでFallout4が動かない。

 

メモリが不足している為かなと思い、仮想メモリを20GBくらい作って試したら・・・

f:id:nontaro19711021:20170710135224j:plain

おおっ!!オープニングデモが流れ出した!

 

少しぎこちないけど、オープニングが最後まで見ることが出来ました。

f:id:nontaro19711021:20170710135400j:plain

ちゃんと音声も日本語。

これは期待できるのでは!?

 

そして、オープニングが終わり、ゲームが始まりました。

f:id:nontaro19711021:20170710135450j:plain

 

そして5秒後・・・

 

クラッシュ!!

デスクトップ画面に戻ったのでした。orz

 

でも、ゲーム画面の遅いこと遅いこと。
顔が少し動くのにフレームレートが10FPSも出てない感じ。

 

こんなんじゃゲームが遊べたとしても、まともに動かせないじゃん。

 

そんな訳で、GPD WINでFallout4を動かすのは・・・諦めました。(;´・ω・)

 

素直にゲーム用デスクトップで遊びます。

どうしてもGPD WINで遊びたい時はSteamストリームで・・・

何とも悔しいですが、GPD WINの限界ですね。

 

ちなみにスカイリムは快適に動作しています。

同じベゼスダなのにぃ・・・