ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

発売日が近付いてきてなんか焦ってきた・・・(;´・ω・)

こんにちは!ノン太郎です。

最近GPD WINばっかり触ってて、全然Switchとかのゲーム機を触っていない・・・。

 

そんなこんなでもう来週にはスプラトゥーン2が発売じゃあないですか!?

f:id:nontaro19711021:20170713124328j:plain

ヤバい・・・ヤバすぎる・・・

しかも何気に「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」も発売日だと言う・・・

f:id:nontaro19711021:20170713124416j:plain

 

実はまだレゴシティを殆ど遊べていない・・・(;´・ω・)

f:id:nontaro19711021:20170713124430j:plain

 

ほんまにヤバい・・・その次の週には、あの大作が・・・
そう!ドラゴンクエストXI!!!

f:id:nontaro19711021:20170713124609j:plain

f:id:nontaro19711021:20170713124616j:plain

 

時間がなさすぎる・・・ブログなんて更新している場合じゃないんじゃ・・・

 

でもGPD WINが楽しすぎて、あれこれ触りまくってしまう。

 

今日こそはレゴシティやらなきゃだわ・・・
と思いきや!!実は、とある玩具が届くんですわ。

発売日が延期になった某ゲームの関連玩具・・・

 

それを触りだしたら当然、ブログにレビューしたくなっちゃうし・・・(;^ω^)

 

マジでどうしたら良いのか、テンパってきてます。
ブログの更新止まったらレゴシティか何か遊んでると思ってください。

いや・・・GPD WINでパソゲーしてるかも知れませんが・・・

 

実のところもう1つSteamのアーリーアクセスで購入したゲームもあったりします。
そちらはさすがにGPD WINで動かないと言うかまともにゲームにならないのでデスクトップのゲーム仕様PCでやってみて、レビューをしたい・・・orz

 

あかん、ほんまにテンパってるわ。何から何をどう手を付けたらいいのか、訳がわからなくなってきたよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン