ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

IQOSをお洒落に♪

はい!こんにちは!!ノン太郎です。

今日、病院から帰ってきたら色々とAmazonから届いていました。(^^ゞ

まずはその中からIQOSのスキンシールをご紹介します。

f:id:nontaro19711021:20170617135240j:plain

これがIQOSのスキンシール。
新型、旧型の両方に対応しているみたいですね。

もちろん我が家のIQOSは新型なので、右手側の新型用シールを貼り付けます。

f:id:nontaro19711021:20170617135435j:plain

まずは位置を合わせて軽く貼り付けます。

f:id:nontaro19711021:20170617135525j:plain

次にドライヤーでシールを伸ばしてエッジ部分を伸ばしながら貼り付けます。
ってあちちちちちっ!!!(*_*)

f:id:nontaro19711021:20170617135659j:plain

まぁ何やかんやで何とかきれいに貼り付けることができました♪

色がネイビーだったので多少のはみ出しは目立たなくて良い感じです。
触った感触も少しウッド調でザラザラしてて、ちょっとお洒落です。

もっと派手なものもあったけど、ええオッサンなんでシックにキメたいもんですわなww

そんな訳で、スキンシールは様々な種類が出ているのでただのIQOSじゃ満足できない人は、スキンシールを貼ってお洒落な気分を味わってみては?(・∀・)