ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ポケモンGO!ってオワコン?

こんちはー!ノン太郎です。

皆さん、ポケモンGOってまだやってます?
ちなみに私は前ほど熱心ではないけれど、ぼちぼちとのんびりやってます。
基本は画面を見ないで、Pokemon GO Plusをポチポチと散歩がてらにやってる感じです。

f:id:nontaro19711021:20170528140603p:plain f:id:nontaro19711021:20170528140651p:plain

 

なんでそんなにポケモン収集欲が前ほどなくなってます。

私の使ってるPokemon GO Plus はこちら

f:id:nontaro19711021:20170528140537j:plain

ちょっとお洒落でしょ?
これなら、ええおっさんが持ち歩いてても恥ずかしくないっす。
ビービー震えるんで、音は気になりますけどねw

これってスキンシールが売ってて、位置合わせをした後にドライヤー当ててシールを包むように貼り付けるだけ。
作業時間は5分とかかりません。

Pokemon GO Plus持ってるけど持ち運ぶの恥ずかしいなとか、もっとお洒落なPokemon GO Plusが欲しいなと思っている方はスキンシールを是非、ご検討あれ!
種類も豊富できっと貴方の気に入るシールが見つかるはずですよ♪