ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

7月の予約がヤバい件

どうも!!ノン太郎です。

皆さん、Nintendo Switch持ってますか?
そんな方はもちろん「スプラトゥーン2」って購入しますよね?

もちろん私も予約しました。

こんなけ全部欲しかったので、Amazon限定のセットを予約しちゃいました。(^_^;) 

現時点でセット分は売り切れちゃってますけどね・・・。
このプロコン、かっこよすぎ!イカスミ模様も付いていてかっこいいよね?

そして7月と言えば、そうドラクエ11!!
PS4にするか、3DSにするか・・・めっちゃ悩みました。

結果的にPS4版を予約したんですが、その後にNew2DS LLが発表されて、ドラクエ限定版が発売されることに・・・
んでもって慌てて、こちらを予約しました。

現時点ではプレミア価格になっちゃってるけど、Amazon販売・発送の定価の時に予約できて良かったです。

更に更に!!

7月には何気に隠し玉と言うか注目しているゲームがあったりします。
そう!「スナックワールド」と「レイトン」
正直、遊ぶ時間があるのか微妙に心配ですけど・・・(その頃には復職しているはずだから)
けど特に「スナックワールド」って神ゲーっぽくないですか?
ファンタジーライフ LINK」を思い出させてくれるシステムっぽいし、「妖怪ウォッチ」の様に「ジャラ」や「スナック」って言うアイテム集め要素(リアルでも妖怪メダルの様に販売されたりする戦略)、まんまとハマってしまいそう。
というか既に予約しちまったよ〜あんた。(笑)

まぁトレジャーボックスはプレミア価格になっているので、他のところでなんとか予約しましたが・・・

あと、こちら「レイトン ミステリージャーニー」 

レイトンシリーズ最新作、レイトン教授の娘が主人公の新しいレイトンシリーズの幕開け。
何気に豪華声優(俳優)陣でお金かかってるのに、価格が安い。
こりゃあ買いかなぁ・・・これはドラクエの気分転換にでも遊ぼうかなと思っています。

 

って7月とにかくヤバいっす・・・フリマの売上、こんなけの支払いで吹っ飛びました。
しばらく予約・購入は自粛しなきゃですなorz

皆さんはこの中で、予約しているのありますか?
一番期待してるのって何ですか?
ちなみに私は「スナックワールド」だったりします・・・ドラクエより・・・(^^ゞ