ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

やってみたかった事

どうもぉ!!ノン太郎です。

今日は、復職に向かってリハビリがてら会社の近くまでお散歩にきています。

f:id:nontaro19711021:20170526115203j:plain

そんでChrome Book を手に入れてから一度は試してと言うか、やってみたかった事をやってみましたwww

それは・・・
スタバでコーヒー飲みながらテラス席でブログを執筆すること♪
早速やってみました!

f:id:nontaro19711021:20170526115412j:plain

ちなみに注文したコーヒーは「コールドブリュークリームフロートバレンシア
舌を噛みそうな・・・と言うかレシート見ないと覚えられない名前(^_^;)

f:id:nontaro19711021:20170526115605j:plain

何気にスタバマークを写すの忘れてたのに気付かず、この執筆中に飲み終えてしまった(´・ω・`)

今度からは写真撮る時にも色々と意識しなきゃだわ。
そんな訳で、今から帰るのですが、ついでにUNIQLOで期間限定のUTシリーズがしかも感謝祭で990円(税別)と安かったので3着買ってしまった・・・

UTについてはまたの機会にご紹介しますね

とりあえずこの辺で・・・アデュ〜♪