ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

MARVEL好きで欲しい本

どうもぉ!!ノン太郎です。

何を隠そう私はアメコミが好きです。
それもDCコミックよりもMARVELコミックの方が好きです。

アベンジャーズを初め、スパイディ、アイアンマン、キャップ、ウィンター・ソルジャー、ドクター・ストレンジ、ハルク、ファンタスティック・フォー等々、挙げだしたらキリがないですね。

そんな私が今、ポチりかけてるとある本があります。
それがこれっ!

先程挙げたMARVELヒーロー達は、ほぼと言うか一度はアベンジャーズに参加しているメンバー(のはずw)なので、その集大成的な本がこの「マーベル・アベンジャーズ辞典」

だけど、この(執筆中の)Chrome Book買ってフリマで売った売上が殆どなくなっちゃったから、微妙にこの本、お高いのよねorz

誰か買ったら感想聴かせてくださいm(_ _)m