ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

アイスがおっとっと?

こんばんはっ!ノン太郎です。

明日からの復職で緊張していて気晴らしに、先程コンビニに行ってきたんですが・・・

こんなものを見つけて、ネタやな。これはネタとしか思えない!!

f:id:nontaro19711021:20170607193200j:plain

ちっこいくせして140円(税込)もしやがる。

でも、これはブログに書けと言う天からの啓示ではないのか!?
という訳で買ってまいりました。

『ベジタブルおっとっとアイス』

f:id:nontaro19711021:20170607193416j:plain

えっと・・・何々?コンソメ味のミルクアイス?

早速、ひとくち。

f:id:nontaro19711021:20170607193526j:plain

はむっ!!むむむむっ・・・おおっ!!!

ちゃんと『おっとっと』してるwww
味はコンソメ味がほんのりときいた正に『おっとっと』の味。

だけどミルクアイス・・・

美味しいのか!?と言われたら、正直そんなに美味しいものではない。
だけど耐えられない程に不味いか?と言われたら、それなりに食べられる(^_^;)

コーンポタージュ味の「ガリガリ君」やコーンポタージュ味の「ミルキー」を結構気に入って好んで食べてたから、そんなに驚きはなかったけど。

まぁ逆に言うと私みたいな味覚の持ち主でなければ、単純に不味いだけかもwww
子供達にも一口食べさせたら総じて不味いとのこと。

普通の味覚の人には、きっと不味いんでしょう。きっと・・・

興味ある人はあくまでネタと思って食べてみてはいかがでしょうか・・・?
ちなみに売っているのは「ファミマ」「サークルK」「サンクス」限定なのでスーパーや他のコンビニとかでは売ってないですからね。ご注意を!

www.family.co.jp