ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

カーズ3のゲーム出るの知ってました?

おはようございます。ノン太郎です。

皆さん「カーズ」って知ってます?
そうディズニー・ピクサーの映画「カーズ」です。

日本でも「カーズ3」が公開されるんですが、何故か邦題は「カーズ クロスロード」になるみたい。ライトニング・マックィーンが主役の車たちの物語。

そんな「カーズ3」が実は何気にいつの間にやらPS4とSwitchでゲームがひっそり発売されます。

f:id:nontaro19711021:20170528060619j:plain

www.youtube.com

うん、「カーズ」版マリオカート
ゲームとしては中々面白そうだけど、地味っすね(;´∀`)
でも個人的には面白そう・・・

だけど、発売日が7月20日なんで私は華麗にスルーなんだけど・・・

warnerbros.co.jp

ディズニー・ピクサーの「カーズ」が好きでド派手なレースアクションが好きな人には幸せになれるタイトルだと思います。
あまりにひっそり発売されるので、ここで紹介しておきます。www