ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

IQOSのスキンシールを頂きました!!

こんばんは!ノン太郎です。

今夜はゲームのレビューをしようかなぁと予定していましたが、帰宅したらAmazonから何やらお届け物が・・・

こっ!これはっ!!
ほしい物リストを見てどなた様かが送ってくださったのか、ここのブログを見てスポンサープロダクトでメーカー様から送っていただいたのかわかりませんが・・・IQOSのスキンシールが届きました!!

前回もどなた様かから「Galaxy S8+」用のTPUフィルムを送って頂いたのですが、誰から送られてきたのかわからないのでお礼をお伝えしたいのにできないのが歯痒いですよね。
ペンネームでも良いからギフトで送って頂ける時にメッセージを付けて頂けるとありがたいです。

 

ということでお送り頂いたのはこちら!

f:id:nontaro19711021:20170619212926j:plain

株式会社インテリジェンス様のスマコレシリーズのデコクール宇宙(青)。

何を隠そう星空が好きなノン太郎。
早速、自分で購入したスキンシールを剥がして付け替えることにしました。

f:id:nontaro19711021:20170619213215j:plain

ベリベリベリっ!!

f:id:nontaro19711021:20170619213257j:plain

素のIQOSに逆戻りぃ〜〜。

今度はシールの準備。
こちらのシールを貼るには、ドライヤーはもちろんですが、ピンセット必須です。
私はプラモ用のピンセットを持ってきて、シールの不要部分を取り除きました。

f:id:nontaro19711021:20170619213517j:plain

今回のシール。少し柔らかいのとパーツが細かく別れていたので、前回貼ったスキンシールより貼るのが難しい・・・途中気泡が入ったりして気泡を抜くのにドライヤーで火傷しそうになりつつも、格闘すること30分ほど・・・

f:id:nontaro19711021:20170619213745j:plain

何とか無事に貼り付けることが出来ました♪
地味〜に、細かい部分でドライヤーの当て損ねとかで、シールの長さが足りてなかったりするところはあったりしますが、ネイビーのお陰で隠せてます。(^^ゞ

 

いやぁ、折角頂いたのに技術力が足りてなくてすんません。m(_ _)m

そんな訳で、生まれ変わったIQOS。
貼ってみたら意外と明るい色合いだったので、オッサンが持っていると少し照れくさい感じもしなくもないですが、明日からはこれで周りのIQOS愛用者とはひと味もふた味も違うIQOSで目立ってみたいと思います。

 

ただ少〜〜〜し残念なところもあるんですよね。(頂いておいて申し訳ありません。)
質感がツルツルなので、以前貼ってたスキンシールの様な触り心地がないところ。
前のものは木目調でシールも木の感触のあるシールだったので・・・今回のはツルっと落としてしまいそうなので注意しなきゃです。

とにかく送ってくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m