ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ARMSでボコられたorz

おはようです。ノン太郎です。

Nintendo Switchをお持ちの方は、皆さんARMSの体験会に参加されましたでしょうか?

f:id:nontaro19711021:20170527215009j:plain

私はもちろん参加しました。
昨日の朝の部は子供達が、私は夜の部に参加したんですが・・・皆さん、あっという間に上手くなってるですよね。

あっと言う間にボコられて一度も勝てなかった。(土曜の夜の部ではそこそこいけたんですけどね・・・)
ちなみにプロコンでも操作できることに気づきました。
んで早速プロコンでも遊んでみたんですが、操作はし易いのにボコられましたorz

f:id:nontaro19711021:20170529092829j:plain

う〜む、やっぱり私は格闘ゲームには向いてないのかなぁ。
正直凹みました。
こりゃ買ってもネット対戦はしないだろうな・・・ということは、そんなに遊ばないのではないか!?
と思い、スプラトゥーン2もあるし、一旦予約をやめて少し様子見することにしました。(子供達には大ブーイングをくらいましたが)

そんな訳で7月ラッシュに向けて、少しクールダウンしようと思います。

とは言いつつも「レゴ (R) シティ アンダーカバー」に心が揺らいでいたりしてwww
WiiUで遊び尽くしたから、今更感もあるから買う予定はないんですけど、ちょっとSwitchでもやってみたいかもって気持ちが湧いてきていたりします。