ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

懲りてないっちゅうかなんちゅうか・・・【MH:W】

モンスターハンター:ワールドがきたぞー!

こんばんは!ノン太郎です。

今朝、またまたやっちまったって言うか出勤前にゲームニュースをチェックしたら・・・

モンスターハンター:ワールド Steamで8月10日発売!!」

www.capcom.co.jp

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:nontaro19711021:20180710200528p:plain

待ちに待ってたパソコン版「MH:W」来ちゃったよ!!
しかも、秋どころか8月発売だとぉぉぉぉっ!!!!(∩´∀`)∩

そう・・・そして予約をポチッと・・・(;^_^A

しかし、PS4で散々遊んで、更には飽きて売っぱらって、またまたセールだからってDL版購入して・・・あれっ?買う必要あるの!?って感じなんですが・・・( ̄▽ ̄;)

nontaro19711021.hatenablog.com

だがしかし!!

ずーっとパソコン版が欲しかった理由があります。

理由は2つ。

  1. 無料でオンラインマルチが遊べるっ!!
    これでもうPlaystation Plusに加入していない苦汁を味あわなくて良いのだ!
    ソニーの呪縛から解放される!!(∩´∀`)∩
  2. グラフィックをカスタマイズできる♪
    4K画質で・・・PS4より綺麗な画質で遊べるんだぁ~♪

そう!本当は最初からパソコン版が欲しかったのよ・・・
でも、待てなかった。orz

しかし、こんなことならPS4版のセールでDL版買うんじゃなかった。(´;ω;`)
まんまとカプコンの戦略にハメられたって訳です。(;´・ω・)

我ながら相変わらず懲りてないって言うか何て言うか悲しい性よのぉ。( ノД`)

でも後悔はしていない!!
今週末から始まる「アステラ祭【納涼の宴】」でコラボイベントやら散々遊びまくってパソコン版の発売日まで楽しみまくってやるんだからねっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてパソコン版がダウンロードされたら・・・されたらっ!!!

MH:Wでの初マルチデビュー!!
そして4K画質で最高グラフィックで遊びまくってやるんだっ!!(パソコンの性能的に耐えられるのかちょっと不安もあるけど)

そもそもPS4 Proが欲しいなぁ~4K画質でゲームしたいんだっ!計画の一端は、このMH:Wを高画質で遊びたいってとこから始まっているので、考えたらもうPS4 Proいらねんじゃね!?ってことだし・・・。

となれば4Kモニターを手に入れた今、正直言ってだいぶ節約できるって話なのかも知れないっす♪

nontaro19711021.hatenablog.com

ちなみにPS4版のデータはパソコン版には引き継げないとのことなので、今までのがんばったキャラは・・・まぁ心機一転「女性キャラ」でがんばろうっと♪(PS4ではおっさんキャラで遊んでます。)

はぁ~今から8月が待ち遠しい~~♪

んじゃ今からPS4版で歴女でも狩ってくるわぁ~!!(。・ω・)ノ゙♪