ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

某ゲームを予約キャンセルした件(;´・ω・)

こんばんは!ノン太郎です!

いやぁ・・・ドラクエXにハマりすぎて中々ブログの更新も遅れ気味なノン太郎なんですが、先日面白そうって予約した某ゲームをキャンセルしちゃいました。

 

そのゲームって言うのは「あなたの四騎姫教導譚」です。

nippon1.jp

f:id:nontaro19711021:20171203192826p:plain

いや、ゲームの内容が悪い訳じゃあないんです。

とっても面白そうだし、何周もやり込めそうだし・・・。
でも、そう!全てはドラクエXが悪いんです。(笑)

 

なんちゅうか時間がないって言うか、いや時間がないんですけど。(;´・ω・)

ドラクエX以外にゲームを遊んでいる余裕がないんですよね。
高いお金を出して、完全に積みゲーになること間違いないので、今回は辞退いたしました。orz

 

まぁその頃に、ノン太郎自身がどのような状態になっているかも微妙ですし。
再就職しているのか、バイトをしているのか、引き籠りを続けているのか。(;^_^A

そんな状況も踏まえて、発売日的にも不安になってきたので・・・
レビューとか参考に、中古か何かで安くなるのを待ってからチャレンジしてみる時が来るかなぁくらいに・・・(笑)

 

そんな訳で、誰か予約購入して遊んだ方は感想など教えて頂けるとありがたいです。

あっあと、買う(予約する)時にちゃんと機種をよく確認してくださいね。
ノン太郎は・・・PS4版を予約しようとしてSwitch版と間違えましたから・・・。(;´・ω・)

 

と他力本願なノン太郎でした。ちゃんちゃん♪( ̄▽ ̄;)