ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ダメ!絶対!!(自分にも言い聞かせ)

おはようございます。ノン太郎です。

 

突然ですが、皆さん自殺って考えたことあります?
まぁ大概の人は1度またはそれ以上に考えたことがあると思います。

 

そんな今、ノン太郎は今の状況からして、鬱状態になった時、誰も家にいないお昼時間とか、ふと頭をよぎります。

今、処方されている薬の中で用法によっては重篤な副作用で、場合によっては死に至ると言われている薬を服用しています。(あえて名前は伏せておきます。)

f:id:nontaro19711021:20171110091241j:plain

この薬・・・オーバードーズして併用禁忌の頭痛薬も大量に飲んで、更にはアルコールなんて飲もうものなら・・・死ねるかな・・・とか。

 

でも、失敗したらかなりの激痛と後遺症に襲われるらしくて、とてもじゃないですけど、そんな勇気ありません。
いや、勇気はあってもやろうとは思いません。思っちゃいけない!!

 

本当に自殺を考えてしまうことが増えているのは間違いないですが・・・。
残した家族、特に可愛い息子たちのことを考えたら死ぬわけにはいかない!!!
(今も息子たちのことを考えただけで涙が止まらなくなってしまった( ノД`))

 

もちろん家族が傍にいなくても、独身だったり子供がいなかったとしても自殺はしちゃいけないのだ!!!

自殺はダメ!そう絶対に!!!

 

ナイーブになって自殺をすごく意識し始めている自分に対しても言い聞かせるブログでした。

がんばって生き抜いてみます。