ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

あと一時間、されど一時間…

こんにちは!ノン太郎です。

今日は、ちゃんと出勤しました。

ノン太郎は鬱になってから、もうかれこれ5年以上。

調子の良い時ももちろんあれば、出社することが全く出来なくなることも(T_T)

そして、毎日出勤出来るように、今ある作戦を行っています。

 

それは現在時間給の時短勤務と言うこともあり、先週は午前中だけ。

今週は15時まで。

そして来週からはフルタイムで!と段階を置いて時間を伸ばしていこうとしています。

 

それで、昨日は鬱とは関係なく脊椎狭窄症で休んでしまったので、今日から15時まで出勤を試みてみました。

それでまぁ無事に15時まで仕事をしてきたのですが、お昼休みを過ぎてから何とも言えない気持ちになってきて、14時くらいには結構きつく感じてしまいました。

 

あと一時間で帰れるじゃん!!

されど、まだあと一時間もあるぅ(>_<)

何ともモヤモヤした気持ちが、胸一杯に広がって…

来週からフルタイムで勤務出来るのか!?いきなり不安になってきました。

 

もう一週間は15時勤務で心身ともに慣らして行った方が良いのかなぁ。orz

 

こんなんで、今後やって行けるのか今とても不安です。

(´Д`)ハァ…どうしたら鬱って治るのかなぁ。

心の持ちよう、考え方を変えていくしかないと良く言われるけど、それが簡単に出来るならこんなに苦しまないんですけどね。

 

とまぁ不安でいっぱいな気持ちを吐き出すところがなくってブログに吐き出してみました。

 

つまらない愚痴を真剣に最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございます。

明日からも「頑張る」って言葉は禁句と言われるけど、頑張るしかないのでさぁ~とにかく休まず頑張ってみます!!(^-^;