ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

仮面武闘会とお姫様

こんばんは!ノン太郎です。

モンハンばかりやってて中々ストーリーの進まないPS4ドラクエXI。

今日は息子が友達とマインクラフトするってんで、Nintendo Switchを貸し出していたので、ストーリーを少し進めることが出来ました。

 

まずは仮面武闘会
まぁ3DS版でお話は分かっているから、軽くスルーで・・・。(;^_^A

f:id:nontaro19711021:20170930172347j:plain

あぁ麗しゅう姫様♡

f:id:nontaro19711021:20170930172421j:plain

カッコいいねぇ~!!

f:id:nontaro19711021:20170930172452j:plain

そして、ヤキモチなベロニカちゃんも可愛い♡

んでもってお色気コンビもPS4になるとグラが良いねぇ~。

f:id:nontaro19711021:20170930172554j:plain

f:id:nontaro19711021:20170930172611j:plain

f:id:nontaro19711021:20170930172629j:plain

この後、魅了されちゃったノンたろう・・・。

f:id:nontaro19711021:20170930172748j:plain

この人も懲りないわねぇ~。

とまぁここでのイベントはさらさらさらっとクリアして、お次へ・・・。

 

途中出会ったモンスター・・・何、余裕こいてんだか!!

f:id:nontaro19711021:20170930172823j:plain

f:id:nontaro19711021:20170930172912j:plain

んなんだからセーニャちゃんにお仕置きされるんですわっ!!

 

f:id:nontaro19711021:20170930172959j:plain

そして今日も井戸へ・・・と言うのも、入らないとお話しが進まないのよ。

 

f:id:nontaro19711021:20170930173040j:plain

f:id:nontaro19711021:20170930173056j:plain

f:id:nontaro19711021:20170930173120j:plain

f:id:nontaro19711021:20170930173136j:plain

鎮魂の儀式。
めっちゃ綺麗~♪ 流石PS4だねぇ~。

3DS版でもあったと思うけど、ここまで印象に残るような映像じゃなかったなぁ。

 

f:id:nontaro19711021:20170930173404j:plain

デルカダール兵に追われて、マルティナさんカッコいい♪
やっぱPS4の方が綺麗だし、ストーリーがわかりやすく感じる。
別に3DS版がストーリーをはしょっている訳ではないけど、画質の良さで印象に残りやすいわぁ。

f:id:nontaro19711021:20170930173540j:plain

3DS版でもあったはずなんだけど・・・PS4版では何か別物な気がする。

と言う訳で。
チャチャラチャラチャチャ♪チャチャラチャラチャチャ♪
チャララララララララ~ンラン♪

f:id:nontaro19711021:20170930173740j:plain

ロウさんとマルティナさんが仲間になりました。

もちろん戦闘メンバーはハーレム状態に!!(笑)

これからマルティナさんのスキル解放していって早く色々お色気シーンを見てみたいわぁ~♡(笑)

んではまたっ!!( ´Д`)ノ