ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ラオシャンロン倒したぞーっ!!

こんにちは!ノン太郎です。

モンスターハンターダブルクロスでやっと!やっと!
ラオシャンロン」を倒しました~!!!

f:id:nontaro19711021:20170926135744j:plain

f:id:nontaro19711021:20170926135802j:plain

f:id:nontaro19711021:20170926140012j:plain

 

とは言え一緒に狩りに行ってくれた方達のおかげです・・・きっと(;^_^A

実はこの後、息子の分とか色んな人の分も含めて都合5、6回倒すことになったりなんかして( ̄▽ ̄;)

 

まぁそのおかげですけど、ラオシャンロン装備「暁丸」を完成することが出来ました。

f:id:nontaro19711021:20170926135949j:plain

限界突破もして最大までレベルアップしたので今、持っている装備で最強のものになります。

ついでに武器「バーミリオンベイル」も・・・。

f:id:nontaro19711021:20170926140525j:plain

ただ・・・レベルを上げようと思ったら更に先のG4クエストに行かないと素材が手に入らないと・・・orz

まだハンターランク解放もできていないし、先はまだまだ長そうです。

まぁとにかく一段落(?)着いたのかな・・・。

もう2回くらいラオシャンロン倒さないとこの後のレベルアップに必要な素材が足りてなさそうなので、誰かのラオシャンロン討伐についていこうかなぁ~。