ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

やっぱ「ねこのきぐるみ」だよねっ♪

こんにちは!ノン太郎です。

 

PS4ドラクエXIを進めています。

f:id:nontaro19711021:20170922165657j:plain

なんやかんやでシルビアちゃんが仲間になりました。

まぁ、メインの戦闘メンバーには入らないですけどね・・・。(;^_^A

 

そして的当てミニゲームって言うのをやってみようと・・・

f:id:nontaro19711021:20170922165807j:plain

的ってこれかよぉ~・・・小さいし見つけにくい。

ちゅうか、こんなん全部見つけられるのかっ!?

f:id:nontaro19711021:20170922165849j:plain

ここにもっ!バシュッ!!

 

f:id:nontaro19711021:20170922165913j:plain

何とかサマディー地方の的は全て破壊して報酬をもらいました。
疲れた・・・これだけでほんまに疲れた・・・orz

 

そして次の街「ダーハルーネ」へ。

そうこの街には「ネコのかぶりもの」と「ネコのきぐるみ」が売っているんですよね♪

元々は12,000ゴールドなんだけど・・・。

f:id:nontaro19711021:20170922170157j:plain

1,000ゴールドまで値切って購入。(笑)

 

f:id:nontaro19711021:20170922170232j:plain

うん!やっぱりベロニカちゃんはこの姿にしないとねっ!可愛い~♪

 

それにしても気付いたんですけど・・・
3DS版よりセーニャちゃんもめっちゃ可愛くなってません?(;^_^A

f:id:nontaro19711021:20170922170352j:plain

この姉妹・・・あなどれないわ。

 

f:id:nontaro19711021:20170922170428j:plain

魔法を貯めるベロニカちゃんカッコいい!!

とまぁなんやかんやイベントがあって・・・。

f:id:nontaro19711021:20170922170636j:plain

f:id:nontaro19711021:20170922170755j:plain

さぁ!!新天地を目指して出航っ!!!

 

そんな訳で、次の街であの人達が仲間になるのね・・・むふふっ♡

 

f:id:nontaro19711021:20170922170918j:plain

f:id:nontaro19711021:20170922170935j:plain

色々と「れんけい技」も決めつつ・・・

 

今日も井戸を探索するノン太郎でした。ちゃんちゃん♪

f:id:nontaro19711021:20170922171027j:plain