ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

レベル99!そして・・・【ネタバレ注意】

こんばんは!ノン太郎です。

 

前回の記事から小一時間・・・

nontaro19711021.hatenablog.com

 

とうとうノン太郎はレベル99になりました!!ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:nontaro19711021:20170909212104j:plain

そして「最強の勇者」の称号をもらいました!!

f:id:nontaro19711021:20170909212135j:plain

 

さぁ・・・後は・・・そうエンディング目指して最終決戦へっ!!

 

最層階への扉を開くと・・・

f:id:nontaro19711021:20170909212342j:plain

「えっ!?ベロニカちゃん!?」

なーんてっ、どう考えても魔物が化けているでしょう・・・

f:id:nontaro19711021:20170909212454j:plain

ほらねっ?こんなんベロニカちゃんじゃないもん!!

 

f:id:nontaro19711021:20170909212550j:plain

って、お前か・・・忘れてたぜっ!(笑)

 

そして・・・数ターンで呆気なく倒しました。

f:id:nontaro19711021:20170909212654j:plain

伊達にレベル99じゃないからっ♪

 

そして・・・

f:id:nontaro19711021:20170909212739j:plain

今度こそは魔王との最終決戦!!!

中にはいるか?って、そりゃ「はい」でしょ!!!

 

とまぁ、簡単に倒しちゃったんですけどね。

流石にラスボスの姿をネタバレしちゃうのは(マズい)野暮ってもんやしね。

そこはご自分の目でお確かめください。(って、みんなもう終わっちゃってるかな?)

 

そしてエンディングへ・・・

f:id:nontaro19711021:20170909213026j:plain

ショートカットのセーニャちゃん萌えるわぁ〜♡

 

f:id:nontaro19711021:20170909213113j:plain

えっと・・・トゥ ビー コンティニュード!?

続くって・・・

 

そうエンディングを終えても実は後日談があり、裏ボスがいるらしいです。

まだまだ勇者の冒険は続く・・・

 

そういや事前情報で出ていた「ある」場面をまだ見ていない。
あの仲間から空に光が上がって勇者がジャンプして光の剣を取るシーン。って言えばわかるかな?

 

あのシーンって・・・後日談で出てくるのかな?

とにかく進めていくしかないね。

 

はぁ・・・やっとPS4版を始められるかと思っていたけど、まだまだnew 2DS LLでの冒険は続くようですね。

ちゃんちゃん!