ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

レゴニンジャゴー!

こんにちは!ノン太郎です。

 

Nintendo Switch版の「レゴ(R)ニンジャゴー ムービー・ザ・ゲーム」って面白そう♪

買いたいなぁとは思うものの、最近はモンハンばかりやっている日々。

f:id:nontaro19711021:20170908143148j:plain

でもレゴゲームだからハズレはないだろうな・・・

 

と思ったら、発売日がノン太郎の誕生日3日前!?

これは自分の誕生日用に買うべきなのか!?

 

うむむむ・・・悩む。

 

よくよく確認してみたらAmazonの「ほしい物リスト」リストに追加していた「ドラゴンクエストXI 超みちくさ冒険ガイド」も同じ発売日じゃん!?

f:id:nontaro19711021:20170908143832j:plain

 

どうしよう・・・こちらも買うべきなのか!?

とりあえず・・・誕生日に決めるか・・・

 

しかし、翌週には「スーパーマリオ オデッセイ」も発売されるんだよなぁ・・・

www.nintendo.co.jp

 

さりげなく物欲の塊の「ほしい物リスト」も晒しておこう(笑)

amzn.asia