ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

青春の1ページ

こんばんは!ノン太郎です。

 

今日はドラクエXIのお話。

準備万全!!最終決戦場へっ!!

f:id:nontaro19711021:20170906190338j:plain

 

さぁ!!いざ行かん!!!

f:id:nontaro19711021:20170906190412j:plain

 

と言うところなんですが、皆さん勇者とマルティナの連携技「青春の1ページ」をやってみたことありますか?

f:id:nontaro19711021:20170906190522j:plain

なんかフザけた名前ですが、これが結構強い!!

 

f:id:nontaro19711021:20170906190603j:plain

マルティナさんが勇者を誘惑して・・・

f:id:nontaro19711021:20170906190631j:plain

謎の描画のあと・・・

f:id:nontaro19711021:20170906190658j:plain

勇者が奮い立ち最強の一撃を与えるという攻撃!

 

いやぁ・・・何とも笑えるんですけど、意外にも強くてチャンスがあれば使っていこうと思いました。

 

さて、最終決戦に向かっているのですが・・・

f:id:nontaro19711021:20170906190832j:plain

その前にメタキン狩りをしつつレベルを上げています。

とは言え、すぐに逃げられてまだ2回しか倒したことないんですけどね・・・(;´Д`)

 

経験値はおよそ7万。

倒せば大概、誰かレベルが上がります。

 

ちなみに、今ノン太郎はレベル72。

はて・・・どれくらいまでレベル上げたら魔王に勝てるのかな?

それともこのまま99まで上げた方がいいのかな?

スキルパネルを全部開けてみたいしなぁ・・・。

 

そんな訳で、怖くて魔王の居場所(と思われる場所)の手前までは進んでいるんですけど、レベル上げをこつこつ作業しています。

 

クリアした方はどれくらいまでレベル上げたのかなぁ?