ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

勇者業を再開しました。【ネタバレ注意】

こんにちは!ノン太郎です。

 

急に寒くなりましたね。

おかげで風邪をひいてしまい朝から寝込んでました。

さすがにモンハンする元気もなく、少し元気になったのでドラクエXIを進めることにしました。

 

モンハン始めてから全然手を付けていなかったので・・・1週間以上は放置していたような・・・

 

そんな訳でとある神殿に辿り着きました。
そこには魔人ブーもとい神の民の生き残りが・・・

f:id:nontaro19711021:20170905154534j:plain

 

そしてこれからすべきことを教えてくれました。

実のところ、これから何をしていいのか迷っていたんですよね。(^^ゞ

 

その道すがら「ぱふぱふ」がっ!?

f:id:nontaro19711021:20170905154733j:plain

なんでこんな場所に「ぱふぱふ」がっ!?

 

ええっ!もちろんやりましたとも・・・

f:id:nontaro19711021:20170905154819j:plain

ぱふ〜ん・・・そういうことね。(どう言うことかはご自分でご確認ください。)

 

そしてそして、色んなことがあって勇者の剣を作ることに。

f:id:nontaro19711021:20170905155001j:plain

こっ!これって!!

ロトの紋章・・・世界の名前が「ロトぜタニア」って名前からして、1・2・3と何か関係があるのか・・・気になるとこですね。

 

そして勇者の剣を手に入れました!!

f:id:nontaro19711021:20170905155155j:plain

 

さぁ!あとは最終決戦・・・に向かう・・・はず?

f:id:nontaro19711021:20170905155334j:plain

何かまだまだありそうなんですけど・・・だって、事前情報に出ていた光の剣のシーンがまだなんだもん。

 

ところで話は変わりますけど、ショートカットのセーニャちゃんって可愛いよね♪

元々ノン太郎はショートカット派なので、ツボを突いてきます。

f:id:nontaro19711021:20170905155454j:plain

 

そんな訳で、今日も井戸を覗いているノン太郎でした。

f:id:nontaro19711021:20170905155554j:plain

ところで・・・ちょっと「ドラゴンクエストXI 超みちくさ冒険ガイド 」って本が気になっているんですけど、面白いかな?

誰か買った人いたら感想を聞かせてください!!