ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

スプラトゥーン2でまたフェスが始まるよ〜!!

こんばんは!ノン太郎です。

 

スプラトゥーン2でまたフェスが開催されるって!!

f:id:nontaro19711021:20170904201411j:plain

 

前回はマヨネーズ派で見事に勝てたんですが、さてさて今回のお題は!?

 

ジャカジャカジャン!!

f:id:nontaro19711021:20170904201525j:plain

なななんと!マクドとコラボのサイドメニューフェスとなっ!?

 

皆さんは「マックフライポテト」と「チキンマックナゲット」どちら派ですか?

 

ノン太郎は・・・「チキンマックナゲット」派です。

f:id:nontaro19711021:20170904201717j:plain

 

今回は「マックフライポテト」派の方が勝ちそうな気がするんですけど、「チキンマックナゲット」を選択しました。

 

実はノン太郎は「マックフライポテト」を食べると95%の確率でお腹を壊すんですよね・・・お昼に食べたら夜までには必ずお腹を壊しちゃう・・・下痢ピーで苦しむこと何回あったことか・・・。(なら食べるなよ・・・って?だって子供が残したらもったいないじゃん・・・orz)

 

なので今回は「チキンマックナゲット」に投票しました!!

さて皆さんはどちら派かな?