ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ピクセルラインDXストーリーモードクリア!!!ヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは!
3日ほどうつ状態が酷くて会社に行けていないノン太郎です。( ;∀;)

 

先日、購入した「ピクセルラインDX」ですが・・・

nontaro19711021.hatenablog.com

 

うつうつした状態の時に、無心にパズルをしていました。

そして・・・

f:id:nontaro19711021:20170830185457j:plain

ストーリーモードをクリアしてしまいました。(;・∀・)

 

最後の方はさすがに難しかったけど、モクモクとクリアしていきトロフィーもゲット!

f:id:nontaro19711021:20170830185603j:plain

 

しかし・・・「遊び方を見る」のトロフィーが・・・見てみてもアンロックされない。

何かのバグか・・・それとも最初に見た時だけなのか・・・実は初めて遊ぶ時に遊び方が表示されるのですが、間違ってBボタンを押してしまいスキップしちゃったんです。

 

もしかして、もうこのトロフィーは取れないのかな?orz

 

そして、続けてモクモクとパズルモードにチャレンジしているところです。

f:id:nontaro19711021:20170830185848j:plain

とりあえず最初の「スポーツ」は全クリしたので・・・続けてペット編をやってます。

f:id:nontaro19711021:20170830185938j:plain

 

何か暇な時と言うか気が滅入ってる時にモクモクと遊ぶにはなかなか良いゲームですね。

良いんだか、悪いんだか・・・orz