ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

おかえりっ!みんな!!【ドラクエ ネタバレ要注意】

こんにちは!ノン太郎です。

 

今回はモンハンを長男に取られていたので、ドラクエXIを進めていたお話。

 

どうしてもドラクエを語る際にはネタバレをせずに執筆するのが難しい。

なのでネタバレが嫌な人はこの先は読まないようにお願いします。

 

さてさて色々な冒険があって、とうとう帰ってきました。

f:id:nontaro19711021:20170824170226j:plain

おかえりっ!カミュ!!

とは言え・・・スタメンに入れにくいなぁ・・・でも、折角だからしばらくは戦闘メンバーに入れておいてア・ゲ・ル♡(笑)

 

そして・・・あのマルティナさんがスキルを覚えました。

f:id:nontaro19711021:20170824170413j:plain

「セクシービーム」(死語)!?

一体、どんな技なんだろう・・・o(´∀`)oワクワク

 

そして撮影にチャレンジ・・・うおっ!?なぬっ!?

f:id:nontaro19711021:20170824170535j:plain

ベストショットが撮れない!?Σ(・∀・;)

むっ難しい・・・

f:id:nontaro19711021:20170824170615j:plain

 

それはさて置き、なんだかんだあって・・・

f:id:nontaro19711021:20170824170653j:plain

こっこの後ろ姿はっ!!!

 

f:id:nontaro19711021:20170824170730j:plain

おかえりっ!!セーニャちゃん!!

 

あとは推しメンの「ベロニカ」ちゃんだけだぁ〜♡

もうすぐかなぁ〜〜〜〜♡

 

が・・・しかし・・・こんなことって・・・( ;∀;)

f:id:nontaro19711021:20170824170855j:plain

 

えっ!?えっ!?何!?何が起きてるの!?

f:id:nontaro19711021:20170824170946j:plain

 

そっそんなぁ・・・・・・

f:id:nontaro19711021:20170824171014j:plain

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!

 

これでハーレム化計画が・・・いや、それより推しメンの「ベロニカ」ちゃんがっ!?

そんな・・・こんなことがあるはずがない・・・orz

 

しばらく立ち直れそうにありません。(´;ω;`)

製作者出てこいごおらぁぁぁぁぁぁっっ!!!(#・∀・)

 

でも、井戸は覗いていくノン太郎なのでした・・・(T_T)

f:id:nontaro19711021:20170824171209j:plain