ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

「モンハン移行アプリ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは!ノン太郎です。

 

もうすぐ「モンスターハンターダブルクロス NintendoSwitch Ver.」の発売日。

それに先駆けてデータ移行アプリが配信されています。

f:id:nontaro19711021:20170823161323j:plain

早速ダウンロード。とは言え、当然ながらまだデータ移行はできないんですけどね。

 

どんなものか起動!

f:id:nontaro19711021:20170823161428j:plain

最初に注意書きが出て、タイトルへ。

f:id:nontaro19711021:20170823161501j:plain

おおっ!!

早くNintendo Switch Ver.の発売日来ないかなぁ〜♪(明後日ですけど(^^ゞ)

 

メニューはこんな感じ。

f:id:nontaro19711021:20170823161615j:plain

o(´∀`)oワクワク

 

一応、Nintendo Switch Ver.にデータ移行したらNintendo Switrchメインで遊ぶ予定。

3DS版は長男に渡して、一緒にクエストやろうねっ♪なんて話ししてるとこ。

 

それまでに、長男をもっとモンハンにハメていかないと・・・

スプラトゥーン2なんてやってる場合じゃないぜっ!!!

 

そんな訳で、発売日はサーバーが混むかも知れないので、今の内に皆さん、ダウンロードしておきましょう。

 

あと何気に3DS版も更新データVer1.2.0が配信されているので、こちらもダウンロードしましょう。

防具が何たら仕様が変わったらしいです。(コラボ装備の見た目で中身は別の装備にできるとか何とか・・・まだそこまで進んでいないので、今のところノン太郎には関係がない話ですね(^^ゞ)

 

と言う訳で、「モンスターハンターダブルクロス」されている方は要チェック!!

 

ちなみに・・・ノン太郎は最初、パッケージ版を買おうかと予約していましたがキャンセルして、ダウンロード版に変更しました。

少しダウンロード版の方が高いし、売れないからコスパは悪いんですけど・・・

 

ゲームカード入れ替えるの面倒くさいなぁと思ったもので。(*ノω・*)テヘ