ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ジャラがもう1つ欲しいんジャラ!

こんばんは!ノン太郎です。

 

今回はスナックワールドのお話。

次男坊(小2)を連れてジョー◯ンへ行ってきましたっ!!

 

ジャラも結構集まってきて(ダブリも多いですけど(^^ゞ)収納に困ってきたこともあり「ジャラトランク」を購入しました。

 

そして、今キャンペーン第2弾で「ジャラがもう1つ欲しいんジャラ」ってのがやっていて、スナックワールド関連商品を税込3,000円以上購入して店頭で「ジャラがもう1つ欲しいんジャラ」って言うと限定ジャラが貰えると言うもの。(こちらが目当て)

www.takaratomy.co.jp

 

当然、大きなお友達のノン太郎が言う訳にもいかず、次男坊を連れて行ったのでした。(^^ゞ

 

もらった限定ジャラはこちらっ。

f:id:nontaro19711021:20170820203100j:plain

「フェアリミテッドピュアナイフ」

普通のピュアナイフの色違いの様です。

 

そしてジャラトランクに付属していたジャラがこちら。

f:id:nontaro19711021:20170820203243j:plain

「クリアデストロイヤーアックス」

デストロイヤーアックスの色が無色バージョンって感じ。

 

更に・・・ジャラホルダーまで買ってしまいました。(;・∀・)

f:id:nontaro19711021:20170820203424j:plain

チャップVer.は持っていたので、マヨネVer.を購入。

ハートマークのカラビナで中々可愛いっす♡

 

ちなみにこちらに付属していたジャラがこちら。

f:id:nontaro19711021:20170820203543j:plain

「サリアスタッフ」

杖系のジャラは初めて。細かい部分まで着色がちゃんとしていて中々の造形。

 

そして忘れちゃいけないジャラトランクはこちらっ。

f:id:nontaro19711021:20170820203820j:plain

じゃ~ん!!結構デカイ!!

 

f:id:nontaro19711021:20170820203912j:plain

開けてみるとジャラが12個収納できるようになっています。

そして上蓋側にもメッシュの収納があるので、ジャラホルダーも収納することができます。

 

まぁ我らがAmazonの方が数百円安いんですけど、限定ジャラ目当てなので良しとしましょう♪

 

そして早速、ゲームの方でジャラタッチ!!

・・・・・・・・・

f:id:nontaro19711021:20170820204225j:plain

おおおっ!!!いきなり「フェアリミテッドピュアナイフ」をゲット!!

スーパーグレートレアだとぉぉぉっ!!

ノン太郎だけ大興奮!!(子供達の冷めた塩対応・・・orz)

 

ところが・・・これ以外の全てのジャラを読み取らせてみても1つも当たらなかった・・・orz

何ともかんとも・・・でも、SGRが出たから良しとします。

 

そんな訳で、続けてスナックワールドを遊ぼうかとも思いつつ、今日中にモンハンの村クエ★1をクリアしたいので、スナックワールドは今日はお休みです。(^^ゞ