ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

あぁ!シルビアお姉様!!!

こんばんは!ノン太郎です。

 

今回はドラクエXIのお話。

と言っても前回からそんなにお話が進んでいないんですけど・・・

シルビアちゃん。いや、シルビアお姉様があまりに格好良かったので書かずにいられなくなって執筆しています。

 

もちろんネタバレがあるので、ご注意ください。

 

悪い魔物を退治するために立ち上がったシルビアお姉様。

f:id:nontaro19711021:20170819194835j:plain

 

さぁ!行くぞ!!!

って・・・まだパーティーに入ってくれないのね!?Σ(・∀・;)

 

そして、中ボスと対峙して・・・

f:id:nontaro19711021:20170819195035j:plain

今までのオチャラケ過ぎてたシルビアお姉様と違ってカッコイイ!!!

 

そして、ノン太郎の代わりにシルビアお姉様は一番大切な物を魔物に・・・

f:id:nontaro19711021:20170819195200j:plain

 

泣かせるぅ・・・まぁ何を魔物に渡したのかは、自分の目で確認してください。

さすがにこれ以上のネタバレはできないので・・・

 

そして中ボスとの戦いに!!

やっとゲストとしてですが、戦いに参加してくれたシルビアお姉様。

f:id:nontaro19711021:20170819195409j:plain

「アモーレ!」

お姉様の必殺技が炸裂!!見事、中ボスを倒してくれました。

 

そして村の皆は開放されて、今回のイベントは無事にハッピーエンドに。

なのですが・・・まだシルビアお姉様はお仲間になってくれない。(;・∀・)

 

でも、お仲間になってくれる決心はしてくれたので、近々仲間に戻ってきてくれるようです。

がっ!その前にもう1つやること(イベント)があるようで・・・

そしてそして、シルビアお姉様の本当の姿。正体がここで明らかになります!!

 

あぁ・・・もうこれ以上は、言えない・・・

だって、まだここからイベントを先に進めていないんだもん。(笑)

 

夕飯の時間になってしまって、強制終了・・・あぁ・・・早くお姉様に戻ってきてほしいわぁ〜ん♡