ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

アニメと逆転現象がっ・・・【スナックワールド】

こんにちは!ノン太郎です。

 

今日はスナックワールドを進めています。

f:id:nontaro19711021:20170819144650j:plain

 

ちょうどアニメでやってるところ・・・かな?

f:id:nontaro19711021:20170819144730j:plain

てな訳で「魔境古墳ピラフビーク」へっ!!

 

f:id:nontaro19711021:20170819144810j:plain

でたっ!!チャップの決め台詞!!!

f:id:nontaro19711021:20170819144840j:plain

んーーーーーっと・・・最近は夏場でもコンビニに「おでん」売ってるよね?

ってちゃんとこの後、みんなから突っ込まれてた。(笑)

 

f:id:nontaro19711021:20170819144954j:plain

あうっ!?ブタ子がドラゴンハートをっ!!!!(ってアニメと一緒?)

 

f:id:nontaro19711021:20170819145038j:plain

ちゅう訳でクエストに出発!!!ってチャップが2人いるのはご愛嬌(笑)

 

f:id:nontaro19711021:20170819145135j:plain

ブタ子と対決!!って弱っ!?

ちゅうかレベル上げすぎたかな?どれくらいが適正レベルか良くわかってないけど、とりあえず一瞬で倒してしまった・・・Σ(・∀・;)

 

f:id:nontaro19711021:20170819145239j:plain

でも・・・ブタ子が元に戻らない・・・

 

んで結局、ジニーズの登場!!

f:id:nontaro19711021:20170819145354j:plain

ちょっとアニメと展開が違うけど、まぁダイジェスト的にストーリーを追っかけてる感じだね。(アニメではゴブさんと一緒に吐き出したけど・・・)

 

そしてビネガーが現れて「ドラゴンハート」を奪われるっと。

 

f:id:nontaro19711021:20170819150057j:plain

ってアニメに出てこないボスかよぉっ!?Σ(・∀・;)

 

まぁサクっと倒しましたけど・・・

 

f:id:nontaro19711021:20170819150208j:plain

そしてビネガーを追っかけて・・・「キングオイスターシティ」へっ!!

 

f:id:nontaro19711021:20170819150246j:plain

アニメよりストーリーを先に進んでいくのでは・・・

 

まぁ細かい部分は違うと言うかアニメの方がお話がしっかりしてるけど、ダイジェストと言うか大まかな展開はアニメと同じだから、この先のアニメのネタバレが・・・。

 

いつものレベルファイブ作品のお約束的な・・・

ガンダムAGEもゲームの方で最後の展開がネタバレして炎上してたし・・・

イナズマイレブンと言い・・・まぁゲームはゲームでハクスラ的なとこもあるし、ストーリー終わってからも遊べるからいっかぁ♪

 

ちゅう訳で、来週のアニメのとこまでゲームが追いつきました。

なので一旦休憩して、モンハンでも進めようかなぁ〜・・・と思ったら子供にモンハン取られた。orz

ドラクエやらへんのかぁ!?

 

しゃあない・・・ドラクエ進めよう。早くシルビアちゃんを仲間に呼び戻さなきゃ!!