ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

やったぜ!ジャラゲット!!【多少ネタバレあり】

おはようございます。ノン太郎です。

 

スナックワールドが子供の手から返ってきたので、少し進めました。

とりあえず第3章のメインクエストをクリアすべく「ミネストフォレスト」へ

f:id:nontaro19711021:20170815104824j:plain

 

なんやかんやダンジョンを進めていると・・・

f:id:nontaro19711021:20170815104939j:plain

おおっルーレット宝箱!!!

・・・こんなん当たるかぁ!!!!Σ(・∀・;)

もちろん外れました。

 

そして引続き、そんなこんなでボスの「セイ」と「レーン」までやってきました。

f:id:nontaro19711021:20170815105108j:plain

竜巻攻撃とか反則やん!!ってなことも何のその、初見でクリア!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

見事、「ほれ薬」を手に入れました。
しかし・・・

f:id:nontaro19711021:20170815105218j:plain

相変わらずのメローラ姫・・・

 

そして惚れ薬の取り合いが始まり・・・

f:id:nontaro19711021:20170815105259j:plain

おっおぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ。orz

アニメと同じ展開とは言え・・・改めて見ると気持ち悪い。

 

f:id:nontaro19711021:20170815105355j:plain

そして第4章に・・・

 

ところで、皆さん(ってどれくらいスナックワールドで遊んでるかわかりませんが)ジャラの読み込みってやってます?

 

あれって「確率UP」って書いてあっても・・・中々、読み込んだジャラやスナックが出てこないんだよね・・・。(・_・;)

 

でもっ!!!出ました!!!欲しかったジャラとスナックが!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:nontaro19711021:20170815105605j:plain

「クランクリスタルソード」!!!
って装備したけど、そこまで強くはないのね・・・レアなだけ?

 

そして・・・

f:id:nontaro19711021:20170815105657j:plain

ジャーーーン!!!

コロコロコミックの付録についてた「チャップ」のスナック。

f:id:nontaro19711021:20170815105735j:plain

ゲットだぜっ!!

こちらは中々心強い仲間です。

早速、おともに登録。

 

そして、一発くじのチケットが大量にあったので、チャレンジ!!

f:id:nontaro19711021:20170815105846j:plain

A賞の「クリスタルソード」をゲットできました!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

そんな訳で、欲しいジャラやスナックを手に入れたけれど・・・

まだメインクエストを進めず、サブクエストばかり遊んでいます。

欲しいアイテムがあったり、レベル上げたくて・・・

 

そろそろメインクエストも進めていかないとなぁ〜と漠然と考えながらドラクエXIを進めるノン太郎でした。