ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

新しい相棒。

おはようございます!ノン太郎です。

 

今日は、Amazonで先日ポチッた玩具?をご紹介。

 

ノン太郎は昔、iPhone4を使っていて、そこからAndroid端末に機種変更してからはiPhoneに戻れなくなりました。

 

だってAndoroidの方がノン太郎的にはとても使いやすくて便利だと感じたから。

 

そしてノン太郎はミニダンボーも好きです。

可愛くって目が発光して、写真のちょっとした被写体に持って来いだからです。

 

そんなノン太郎が我らがAmazonで何をポチッたのかと言うと・・・

f:id:nontaro19711021:20170815091436j:plain

これです。

 

開封すると、こんな袋に入っていました。

f:id:nontaro19711021:20170815091517j:plain

 

バリバリバリって袋を開けると・・・

f:id:nontaro19711021:20170815091551j:plain

じゃじゃーん!!ドロイド君。

一応、日本限定パッケージ版のドロイド君らしいです。

 

サイズ感は写真でもわかるようにミニダンボーくんより少し小さいかな?

 

ギミック的には腕が動くだけ・・・

f:id:nontaro19711021:20170815091719j:plain

まぁ・・・形状的にこれ以上動かせる場所ってないから、こんなものでしょう。

せめて目が発光するくらいしても良かったかも・・・

 

まぁ何はともあれAndroid端末を使っているなら必須アイテム(?)かなと無駄遣いした玩具(?)でした。

 

まぁ安いものだし、小さいから邪魔にはならないので良しとしましょう♪

しかし・・・相変わらずAmazonってこんな小さい商品でも箱はバカでかくて、クロネコさんで届くとは・・・配送業者泣かせなAmazonさんですね。

 

ちなみにAmazon利用者としては・・・「リボルテック ポチ」もポチッとすべきではないかと・・・少し悩んでいるノン太郎でした。