ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

なんか今回「ぱふぱふ」多くね?【ネタバレ注意】

こんばんは!ノン太郎です。

 

スナックワールドは少し休憩って言うか子供に取られてしばらく遊べないので、ドラクエXIを進めてました。

ちょっとネタバレがあるので要注意です。
※ちゅうかノン太郎より皆、先に進んでるかも知れないけど・・・

 

今回のシナリオではシルビアさんはウザくなかったです。(笑)

f:id:nontaro19711021:20170812180753j:plain

 

そんな訳で、スルメもといクラーゴンと戦うことに。

f:id:nontaro19711021:20170812180833j:plain

まぁそんなに難なく倒しました。

 

f:id:nontaro19711021:20170812180904j:plain

こうやって見るとクラーゴンって可愛く見えるのは、ノン太郎だけ?(;・∀・)

 

そして・・・

f:id:nontaro19711021:20170812181003j:plain

スルメにこだわるシルビアさん・・・って、クラーゴンのスルメ!?Σ(・∀・;)

 

そんな訳で、色々あって人魚さんで究極の選択肢が・・・絶対、これって重要な選択肢だよね?

f:id:nontaro19711021:20170812180649j:plain


皆さんはどちらを選びました?ノン太郎は・・・秘密です。
結果としてこうなりました。

f:id:nontaro19711021:20170812181141j:plain

これで・・・良かったんだよね?( ;∀;)

 

そして新しい村へ到着。

f:id:nontaro19711021:20170812181310j:plain

まずは井戸を覗いて・・・(笑)

 

そんなこんなで、とあるダンジョンに入ることになって・・・

不自然なほど、でっかい宝箱が!!

f:id:nontaro19711021:20170812185213j:plain

ってギガって・・・マクドかよっ!!(笑)

 

ところで、今回のドラクエXIってなんか「ぱふぱふ」ポイント多くない?

絶対狙ってるよね?(笑)

f:id:nontaro19711021:20170812180359j:plain

 

そして、マルティナさんのお色気攻撃が・・・

f:id:nontaro19711021:20170812185324j:plain

 

いつもは主人公以外は、基本的に「バッチリがんばれ」のまま触ったことがなかったのですが、たまにマルティナさんが使う「投げキッス」の写真を撮りたくて・・・

 

「めいれいさせろ」にしてみたところ・・・

f:id:nontaro19711021:20170812185530j:plain

特技に「ぱふぱふ」がっ!?Σ(・∀・;)

こんなところにまで、「ぱふぱふ」が・・・一体、どんな技なのか・・・

 

もちろん使ってみましたともっ!!

f:id:nontaro19711021:20170812185633j:plain

「ぱふ〜ん」って!?Σ(・∀・;)

 

他の女性キャラでも見てみたい・・・けど、「ぱふぱふ」できるような体型の人ってマルティナさんくらいだよなぁ・・・

ベロニカ・・・には無理だわな。

 

と言う訳で、普段は使わない意外な技があったりするので、たまには「めいれいさせろ」にしてみるのも良いかも知れませんね♪

 

そんな訳で、ドラクエXIもまだまだ長そうですが、楽しいっす!!