ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

「スナックワールド トレジャラーズ」が届いたよ〜♪

こんばんは!ノン太郎です。

 

今日のお昼過ぎだったかなぁ?ポストを覗くと荷物が入ってるぅ♪

この大きさ、この硬さ。間違いなくアレですよアレ!!

 

そう「スナックワールド トレジャラーズ」ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:nontaro19711021:20170810200631j:plain

 

早速開封!!初回特典の「クリスタルソードα」も付いているぅ♪

f:id:nontaro19711021:20170810200734j:plain

 

ジャラも準備完了(とは言え読み込めるようになるまでストーリーを進めなければ使えないから今もってきても意味ないけどね(^^ゞ)

f:id:nontaro19711021:20170810200848j:plain

 

んっ?あれっ?
初回特典の「クリスタルソードα」ってカラビナが付いてない・・・

ジャラ・フォルダーにぶら下げられないじゃん!!!Σ(・∀・;)

f:id:nontaro19711021:20170810201022j:plain

マジかよぉ〜・・・

 

まぁ文句言っても仕方がない。

そういう訳で、ドラクエは少し休憩(子供に取られた)。

 

早速、始めていきます!!

f:id:nontaro19711021:20170810201203j:plain

おおっ!主題歌が一緒だよぉ〜♪

 

f:id:nontaro19711021:20170810201233j:plain

 

それでスタートしてみると、何やら気になるメニューが・・・

f:id:nontaro19711021:20170810201339j:plain

「追加コンテンツ」!?

まっ・・・まさかっ・・・

f:id:nontaro19711021:20170810201417j:plain

「追加コンテンツの購入」だとぉ!!!

 

f:id:nontaro19711021:20170810202943j:plain
   f:id:nontaro19711021:20170810203001j:plain

シーズンパス・・・1,500円って・・・

流石にまだゲームも始めていないのに、買いはしないけど・・・

 

トレジャラ・ボックスと言い、今回は金儲けに走ってるねぇ。(^_^;)

 

妖怪ウォッチは無料アップデートなのになぁ。

そう言えばスマホ版も出すって言ってたから課金の嵐になるんでしょうかね。

スマホ版は遊ぶ予定はないけど・・・。

 

しかし、まさかの課金とは・・・予想外だったぜ。

いきなり萎える展開・・・ゲーム内容は大丈夫だよね?と一抹の不安を感じる。

 

と言うことでゲームのレビューはまた次の記事で。