ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

やっぱりウザいシルビアちゃん【少しネタバレあるかも?】

こんばんは!ノン太郎です。

 

いやぁ・・・ドラクエXIでウザさNo.1は「シルビア」だよね?

f:id:nontaro19711021:20170809222313j:plain

もう何ていうか、ところどころにウザさを見せつける・・・

f:id:nontaro19711021:20170809222354j:plain

何なんでしょうかね・・・

まぁそんな彼にも何やら暗い(?)過去と言うか問題を抱えているみたいですが・・・

 

そんなこんなで、色々ありまして事前情報にあった仲間になる「ロウ」と「マルティナ」に出会いました。

f:id:nontaro19711021:20170809222549j:plain

仮面をかぶっているのは、色々訳がありまして、そこはネタバレになるので多くは語りませんけど・・・

 

f:id:nontaro19711021:20170809222656j:plain

にしても「マチルダ」さ〜ん、もとい「マルティナ」さ〜ん。

美人さんですね。これはベロニカちゃんの地位も怪しくなってきました。(^^ゞ

 

f:id:nontaro19711021:20170809222849j:plain

強くて綺麗なマルティナさん。いいですねぇ〜♪

 

f:id:nontaro19711021:20170809222945j:plain

ほんっとカッコイイんだから〜!!

 

そして、やっとこさ「ロウ」と「マルティナ」が仲間になりました。

f:id:nontaro19711021:20170809223116j:plain

チャチャラチャチャチャチャン♪チャチャラチャチャチャチャン♪
チャララララララララァ〜ンラン♪

 

早速、スタメンにマルティナさんを入れました!!

誰をスタメンから外すべきか、めっちゃ悩みましたけど・・・ここは女子に囲まれたいってことだけで、カミュさんには席を外して貰いました。(笑)

 

まぁそれは冗談ですけど、戦闘系のキャラのようなのでカミュさんと交代。

格闘技がお得意なようなので、初期装備の槍を即座に爪に変更しました。

 

と言う訳で、ノン太郎はのんびりとお話を進めています。

まだまだ序盤だと思うんだけど、事前情報の仲間はこれで全て揃ったかと思いますが・・・これからが物語の本番みたいです。

 

さて・・・続きを・・・と思いつつ戦闘しながら寝落ちしそうなので、今日はこの辺で。

そういや・・・明日は「スナックワールド」が届くんだよなぁ・・・やばいわ。

 

それでは寝落ちして2DS LLを顔面に落とさないように気をつけたいとおもいます。

おやすみなさ〜い!!