ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

ベロニカちゃん萌え【ネタバレ注意】

こんにちは!ノン太郎です。

 

ドラクエを着々(?)と進めているノン太郎ですが、何だか「ベロニカ」ちゃんが異様に可愛く思えてきた今日この頃。

いや決してロリコンとかじゃないっすよ。先に言うますけど!Σ(゚Д゚)

f:id:nontaro19711021:20170804104836j:plain

何ていうか、この言葉遣いとか、あかん子まるだしなとこが何ともいえない。

ベロニカの妹「セーニャ」さんも美人さんだと思うんですけど、やっぱりベロニカちゃんのわがまま加減が良い感じ!

きっとノン太郎はMなんでしょうね・・・(笑)

 

f:id:nontaro19711021:20170804105138j:plain

それにベロニカ専用装備でこんなんも用意されてるくらいだから、製作者もわかってるぅ〜っていうかネタキャラなんだろうなぁって・・・(;・∀・)

ところで・・・昨日、あれほどウザいって言っていた奴ですよ!奴!!

nontaro19711021.hatenablog.com

とうとう仲間になりやがった!!(笑)

f:id:nontaro19711021:20170804105252j:plain

このお姉言葉が、いらつく腹立つウキーーーッ!!(#・∀・)

f:id:nontaro19711021:20170804105357j:plain

しかも、こいつがいないと船が手に入らないとは・・・
ちゅうかとうとう船が手に入るのね♪

f:id:nontaro19711021:20170804105616j:plain

まぁわかっていたことなんだけど、こんなにウザいキャラとは・・・

とりあえずスタメンからは外してるけど、ちゃんと戦闘に加わってなくっても経験値は貰えてレベルが上がるみたいなので、いつか使ってやるかぁ〜。

 

そして忘れちゃいけない「ヨッチ村」

今まですれ違いや野良ヨッチを集めてきたからには、迷宮探索をさせなくてはっ!!

 

とそんな訳で、新しい「冒険の書の合言葉」をゲット!!

f:id:nontaro19711021:20170804110128j:plain

 

ドラクエ2でラーの鏡を使った「ムーンペタの町」へ行けるみたいです。

f:id:nontaro19711021:20170804110253j:plain

・・・えっと町の外観ってこんなんやっけかな?(完全に忘れてるwww)

まぁあれやこれやで難なくムーンペタの町も救出。(と言うか、ここまで冒険してきた人なら速攻でクリアできると思うが・・・)

 

あっ!!そうそう!!「なまえ」に関することで、お約束がちゃんと守られていました。

「ち◯こ」や「ま◯こ」や「う◯こ」とかの名前は付けられないようになってますね(笑)

f:id:nontaro19711021:20170804110513j:plain

いやぁ〜念の為に試してみたくなって、やってみたらヤッパリって感じでした。

 

さてさてこの後、港町まで進めたんですけど・・・

なんと長男がドラクエやってみたい!!ってぬかしやがって・・・(笑)

取られてしまいました・・・今日は、しばらく遊べそうにないっすね・・・

スプラ2のフェスが始まるまでは・・・Σ(・∀・;)

と言う訳で、ドラクエ徒然日誌でした。(いつの間にかタイトルまで・・・(^^ゞ)

ワォーーーン!!!

f:id:nontaro19711021:20170804111020j:plain