ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

やっぱ「ぱふぱふ」でしょ♪

おはようございます!ノン太郎です。

 

ドラクエと言えば、これっ!

f:id:nontaro19711021:20170802075151j:plain

こんなに早く「ぱふぱふ」に出会えるとは♪

何か称号がもらえた気がするけど、写真を撮り損ねたので記憶が曖昧ですが(;´・ω・)

 

他にも「ぱふぱふ」ポイントはあるのかしら?

あるのだったら、全て制覇したいですね♪

 

そして、やっとカミュとの暑苦しい男の2人旅も終わりをつげ、女性陣が仲間になりました~♪

f:id:nontaro19711021:20170802075622j:plain

一応、これでも双子の姉妹だそうで、何でこんなことになっているのかはストーリーを見てほしいとこですが・・・と言うかノン太郎はかなりのんびり進めているので、皆さんはとっくに先に進んでいることでしょうね。(-"-;A ...アセアセ

 

タタラタタタタン♪タタラタタタタン♪タラタラタタラタタ~ンタン♪

f:id:nontaro19711021:20170802075643j:plain

 

いやぁ~単純に嬉しいですね。
事前情報ではこれから何人も仲間が増えるみたいですが、今からどんなパーティーで戦っていくのか迷います。

 

さてのんびり進めているノン太郎ですが、どうしても出来ないことがあります。

f:id:nontaro19711021:20170802075857j:plain

「でも それを 売ってしまうと 
 もう二度と 手に入らないかもしれませんよ。
 それでも いいんですか?」

そんなこと言われたら・・・売れない・・・。orz

 

皆さんは気にせずバンバン売っているんですかね?

どう考えても使い道のない装備ではあるんですが・・・やっぱ売れない。(´;ω;`)

そんな貧乏性なノン太郎でした。