ノン太郎の徒然日記

ゲームやパソコン関連など買ったものをのんびりと紹介したいなぁと思います。

勇者業もちゃんと進めてますよ〜

こんにちは!ノン太郎です。

 

何かスプラトゥーン2ばっかりやってる印象ですが、ちゃんとドラクエ11も進めてますよ〜。

f:id:nontaro19711021:20170730124027j:plain

 

とりあえずネタバレがない程度で記事を書かなくちゃなぁと思いながら、場面の写真をスマホでパシャパシャ・・・Miiverseが使えたらどんなに楽、もとい便利なことか。

 

とりあえず「カミュ」と仲間になりました。

f:id:nontaro19711021:20170730124227j:plain

 

そして連携技を!!

f:id:nontaro19711021:20170730124307j:plain

ターーーっ!!!

f:id:nontaro19711021:20170730124349j:plain

とりゃーーーーっ!!!

f:id:nontaro19711021:20170730124420j:plain

って感じでカッコイイ演出で技を繰り出します。

 

これってPS4でも同じような演出なのかな?

それとももっとカッコイイんかな?やっぱリアルなキャラが繰り出したらもっと迫力あるんだろうね。

 

まぁ、それはしばらくはお預けってことで・・・(;・∀・)

 

そして、やっとこさ鍛冶ができるとこまで進めることが出来ました。

f:id:nontaro19711021:20170730124646j:plain

この鍛冶がなかなか・・・うまく調整するのが難しかったりします。

でも楽しい。素材が必要だからバンバン作るわけにはいかないけど、成功した時は素直に嬉しいです。

f:id:nontaro19711021:20170730124805j:plain

 

そんな訳で、ストーリーに関してはあまり語ることができないのが、何とももどかしいのですが、近況としてはこんな感じです。
※とりあえずここまでは事前情報で出てる内容だよね?

 

お昼も食べたし、またしばらく冒険を進めましょうかねぇ〜♪

今日中にどこまで進めることが出来るかなぁ!?

早くもっと仲間を増やしたい・・・回復系が欲しいっす。

 

と言う訳で、ドラクエ11もちゃんと進めてますよぉってお話でした。

 

しかし、2DS LL軽くていいわぁ〜長時間遊んでても疲れないっす。
ちなみに今は充電中。(どんなけやっとんねんって話っす)(^^ゞ